AngelLamp

140文字に収まらぬものをここに

2019-01-01から1年間の記事一覧

見えない悪意の刃から何かを守れる強さが欲しい

「無脳症」をご存知でしょうか。 生まれつき大脳が形成されていない奇形のことです。 度々記事になっているので知っている方も多いかなって思う。 私は子供の頃から病院にお世話になりっぱなしだったり、 珍しい病気を患ったことがあるのもあり医療系は元々…

創作の原価

写真機材のスペックが上がり、 同人誌が身近になり、 ハンドメイドの材料が手に入りやすくなり、 無料で漫画や音楽をダウンロード出来る違法ダウンロードサイトが存在し、 自身の創作を気軽に披露出来て、 誰かの創作を手軽に手に入れられる時代。 同時に、…

その正義の仮面にはヒビが入っているけどね

これはただの長い空リプです。 他人には「人の気持ちを考えられないのか」と叫ぶ人が、 その相手に対して「お前はアスペか」って。 発達障害の名前を人を非難したり馬鹿にしたりする言葉に使うというのは、無意識の差別で、だから、 あなたには、「人の気持…

X7i→80D【レベルアップしました】

念願の… 80Dを… お迎えしました!!!!! すんごい奇跡的な偶然が沢山沢山重なって、 予想より遥か早くお迎えすることが出来ました。 これは…シンクロニシティ…? すごく悩んだのだけれど、今までのEIS kiss X7iでは受けられなかったお仕事も沢山あるので、…

アンケート

2019年の活動についてです!写真企画ユニット りんめいきゅーとらぼ(きゅらぼ)では、去年好評だったドレス撮影会など、女の子のための撮影会を沢山企画していこうと思っています。そこで、皆さまにご協力をお願いしたいです!こんな撮影会があったら嬉しい…

ファインダー越しに描く私の世界

写真は「真実を写す」と書くけれど写真がうつすのは、真実だけではないと思う。 想い、心、感情、人柄、時間、その他沢山色んなものをそこに残してくれる。 たとえば逢いたいひと。たとえばその時のきもち。たとえばそこに残る想い出。たとえば泣いたこと。…