AngelLamp

140文字に収まらぬものをここに

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年まとめ

明日は一日制作のお仕事なので、 時間のある今日のうちに振り返っておきます。 パソコンから書くのでスマホで見づらかったらごめんなさい。 今年は、去年よりも体調を崩しまくり、 このままではいけない!と休みを作りました。 お蔭で今は普通に過ごせるよう…

新しいパワーストーン

今日やっと探していた石と出逢えました! それと、気に入っていたブレスレットが何だかしっくり来なくなったので、 バラして新しくお迎えした子と合わせてみました。 たまたま色味がチャクラカラーだったので、チャクラ順に並べてみました。 一番上の赤い石…

被写体さん募集

1月以降の被写体さん募集中です! 3h¥5000+交通費でお撮りします。SNSやコンテスト、ホームページで利用させていただくのをお願いしています。初めての撮影の方は1000円お引きします! 2月とかそれ以降でも大歓迎です。春になったら…とか夏がいいな…とかス…

愛用しているものたち

お題「愛用しているもの」 愛用のカメラはEOS kiss X7i、レンズで一番使うのはSuper Takumar 1:1.4 私の作品の殆どはスーパータクマーで撮影されています。 ミラーレスはLUMIX GF3、レンズはOLYMPUSのZUIKO DEGITAL 17mm 1:2.8 日常使い用! スマホはiPhone …

改めて

LINEブログ使っていたのですが使いづらくて… あと重くて… はてなブログにしてみました。 アメブロも重かったから、はてなブログ軽くてよい! つい廃なので基本Twitterに住んでいるのだけど、140文字では伝えられないことや流れて欲しくないものなど、ここに…