AngelLamp

140文字に収まらぬものをここに

新しいパワーストーン

今日やっと探していた石と出逢えました!

 

それと、気に入っていたブレスレットが何だかしっくり来なくなったので、

バラして新しくお迎えした子と合わせてみました。

 

f:id:rslstv:20181216203408j:image

 

たまたま色味がチャクラカラーだったので、チャクラ順に並べてみました。

一番上の赤い石から反時計回りで以下が石の名前です。

 

カーネリアン

レピドライトwithピンクトルマリン

イカサンストーン

ルチルクォーツ

サードオニキス

シトリン

ゴールドアゼツライト

アゼツライト

ペリドット

翡翠

ペリドット

グリーンフラッシュクリスタル

エレスチャル

ラピスラズリ

ラブラドライト

サファイア

アイオライト

アマゼツ

チャロアイトシリカ

チャロアイト

スーパーセブン

フラッシュパープルクリスタル

ゴールドアゼツライト

 

ペリドットチャロアイトが被ったけど、好きな石だしいいか

チャロアイトシリカ超綺麗だよ…!

ラピスは地球みたいだなぁと思って気に入っていた子で、元のブレスレットでも近くに月のチャーム付けていたのでこちらも。

やっぱりラピスは地球みたい。

 

全体的に、

願いというよりも、御守りになるものを、と思って地道に集めていた石や、気に入っていた石。

誕生石とか星座石とか生まれに関わる石も沢山混ぜたので、

この子はしばらく私の御守りとなってくれることでしょう。

この子がしっくり来なくなった時、それはきっと私がまた変わった時。

 

だからそれまでは私のこと守ってね、これからよろしくね。