AngelLamp

140文字に収まらぬものをここに

被写体さん募集

1月以降の被写体さん募集中です!

 

3h¥5000+交通費でお撮りします。
SNSやコンテスト、ホームページで利用させていただくのをお願いしています。
初めての撮影の方は1000円お引きします!

 

2月とかそれ以降でも大歓迎です。
春になったら…とか夏がいいな…とかスケジュールご考慮いたします。
平日土日どちらでも大丈夫です!

 

もし撮影後、お時間があって、お写真気に入ってくださったらごはん食べさせてくださったらとても嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
写真と全く関係ないですが悩み相談も受け付けます笑

 

よく訊かれますが男女問いません!
女の子の写真の方がストックが多いので必然的に載せるものも女の子の写真になるだけなのです…笑
なので寧ろ男性の被写体さんとても有り難いんです!

 

過去写真はTwitterにて #Rinふぉと か

Instagram @rin.r.v

をご覧ください!

 

TwitterのリプでもDMでもお待ちしています♡︎(°´ ˘ `°)/