AngelLamp

140文字に収まらぬものをここに

改めて

LINEブログ使っていたのですが使いづらくて…

あと重くて…

はてなブログにしてみました。

アメブロも重かったから、はてなブログ軽くてよい!

 

つい廃なので基本Twitterに住んでいるのだけど、140文字では伝えられないことや流れて欲しくないものなど、ここに残していこうかなぁと。

 

f:id:rslstv:20181211012836j:image

 

↑お友達の篠崎明ちゃんが撮ってくれたやつ。お気に入り。

 

ブログが続かない紡ですが、さあ今回は続くのか?!笑笑

昔、Twitterやる前はブログ毎日更新とか普通だったんだけどなぁ。

 

まあマイペースに、書きたいと思うことだけ書こうと。

時々Twitterのまとめもします。

観劇の感想とかの連ツイをまとめようかと。

 

今年中のタスクいっぱい!

がんばろ!